2014年3月14日金曜日

伊藤君、最優秀学生賞受章

M2の伊藤君が前期課程修了者の中から選ばれる最優秀学生賞を授与されました。
3/8のオープンキャンパス(研究成果報告会)において、受賞講演を行いましたので、お知らせします。


左から、垣内研究科長、後期課程受賞者である水野斎君(量子物性科学研究室、前期課程受賞者の大橋賢次君(光情報分子科学研究室)、山下正貴君(有機光分子科学研究室)、伊藤光洋君(有機固体素子科学研究室)。なんと、今回、全員が有機エレクトロニクス関連の研究テーマでの受章です。

 




オープンキャンパスに訪れた人たちの前で研究発表を行いました。

さらに、オープンキャンパス開催中、ポスターを前に質問に答えました。長時間お疲れ様でした。


0 件のコメント: