2009年4月2日木曜日

応物学会@つくば


この春も、応物学会のシーズンになりました。
今年は、3月末から4月頭にまたがってしまったため、卒研説明会と重なったり、M2の人が発表不可能になったり(そもそも、修了した人が自発的に発表することなど、めったにありませんが....)なにかとやりにくい日程でした。
本日(1日)には、当研究室関連の発表もすべて終了し、何人かのOBや関係者も加わって打ち上げもすませました。
(院生の出席率があまりにアレなので、写真は割愛します。)


つくば在住のOB、大橋君もますます元気そうでした。
写真は、自転車にて颯爽と現れた大橋君。(本人の希望で、顔はモザイクにしました。)
その調子で、仕掛かりの論文もよろしくね。

MN

0 件のコメント: