2012年8月26日日曜日

晴れ舞台

今日は、松原助教の結婚式と披露宴が、新横浜で行われました。
ここで速報をお知らせします。


入場は紋付き袴と色打ち掛け。
あんなに照れくさそうな松原君は初めて見ました。

最近ダイエットしていたからか、いつもより精悍に見えますね。


オーソドックスだけど手作り感もある、あたたかい披露宴でした。


今時っぽかったのは、ビールサービスでしょうか。
これは、体力と体格がないと、なかなかつらいと思います。
他にも日本酒の鏡割りもあって、お酒が豊富だったのですが、さすがに披露宴でべろべろになる人はいなかったようです。


なにはともあれ、おめでとうございます!
安らぎのある家庭を築いて下さい。

0 件のコメント: